ゆるーく考えるtoraneko

私は、真ん中を歩きたい

一発屋を目指そう!

どうも、こんにちは

駅の広告で、小島よしおやダンディ坂野を見かけるので、このタイトルにしました

(彼らはむしろ一発屋では無いですね、息長く活躍してますもんね

 

でタイトルの一発屋を目指そう!ですが、目的ではなく、目標としてならアリだなっていう意味です

ややこしいですが、ゴールを達成するために、一発屋を目指すのは全然ありだということですね

最近は、バズって急に有名になることが多い様に思います。下積みを重ねて、演技を磨いてから映画やテレビっていうよりかは、YouTubeやインスタで目立って、そこからスタートみたいな感じでしょうか

で有名になっちゃえば、あとはアパレルのブランド展開とか、営業も出来るし、メリット大きいですよね

なんで、一発屋を目指すのはありかなと思いました