ゆるーく考えるtoraneko

私は、真ん中を歩きたい

若いとか、経験がないとか

どうもtoranekoです

長い梅雨ですね、洗濯モノにお困りの方も多いでしょうね


この前、とあるお偉いさんに、別の事業所の会議室予約するって仕事頼まれました。

曰く「キミ若いから経験しておいてもらおうと思ってさ、顔繋いどくのも仕事でしょ」だそうです。

で、その事務所の担当者に連絡したら、「いや取ってもいいんだけど、一応上の人通して貰えるかなー」と言われました

で結局、仕事頼んだお偉いさんと、べの事業所のお偉いさんで話を通してもらいましたとさ。

めでたしめでたし


はーって思いますよね、確かに経験は増えました、顔は繋がりました、けど4人がわざわざ動くほどの工数の意味あります?

若いからって理由で、経験値積ませる意図はあるかもしんないけど、トータルで見て別にメリット無いと思うんですけど

その人のキャリアを考えてとか頼まないと、意味ないと思います、まじで