ゆるーく考えるtoraneko

私は、真ん中を歩きたい

多趣味に生きる

こんにちは

突然ですが、読者の方の趣味はなんでしょうか?

 

私は、旅行、カメラ、バイオリン、読書、ドライブ、筋トレ、…といったところです。

なんでこんなことを書いたかというと、ホリエモンの本の中に、これからは自分の好きなことや、趣味を大事にして、仕事にした方がいいと書いてあったからですね。

確かに、テレビ番組の中にも、マツコがその事柄についての通と話して、盛り上がるみたいなのがあるなと思い、その事柄に興味がなくても、フムと同時に観てる私がいる事にも気付きました。

 

いわゆるニッチ市場になるので、そんなに母数自体は少ないのかと思いますが、新しいことを知れて良いとか、自分の趣味に繋がってきたりと、関心が出てくる人は多いのかも知れませんね

 

なんて考えながら、今週末何しようかなと考える次第です